朝婆 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。


明日は亀山湖です。


そろそろ、浅いレンジも意識して釣りをしようと思います。





理由は・・・





魚探の調子が悪いから笑にひひ





基本的に私はバスの習性とか、季節感とかあまり考えてませんので・・・。

その時やりたい釣りをするだけおんぷ






だけど、シャローやってると・・・。


とんでもない事故が起こる可能性もあるので・・・。



真面リーマンイチマサの釣りバカ日誌-SH3I0269.jpg
今年、初めてライブウェル積み込みました笑



真面リーマンイチマサの釣りバカ日誌-SH3I0270.jpg

なんか久しぶりに積み込んだので・・・

しっくりくる積み込みができませんでしたあせる







70アップの鯉釣れますように・・・。