ヤバイヤバイ・・・!! | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。


ただいま、なんとなーく・・・

ローランスの魚探をネットで見てたんですが・・・。

ローランスの魚探ってホンデックスに比べると安くないですか!?



今一、まだどういう製品ラインアップなのかが理解できてませんが、新作のGPS機能ついても10万円位って・・・。





6月に・・・今欲しい物リストに挙がってるの全部いっちゃおうかな・・・。



・高い目線になる板

・小型化した三角板

・ローランスの色々見えちゃいそうな画面



やべぇ・・・妄想しただけで、よだれが止まらねぇ・・・(゜▽、゜)グヘヘ