私は根性無し。 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。


結局明日は亀山湖へ行くのはやめときましたーっ!!


根性無しでどうもすいません土下座あせる




まぁ、今月だけですでに亀山湖3回も行ってますし、今週はゆっくり体を休めようと思います音譜



日曜日はフィッシャーマンでも行って、6000円分のクーポン券使ってライン買いだめしてこようかな。





そういえば、日曜日はアメ釣り団の霞ヶ浦オカッパリ大会ですね。


参加されるみなさん、どうぞ頑張ってください~音譜




最近、ウルトラライトリガーになってる私からのアドバイスを一つ!!笑


『ダウンショットは最低でも15分シェイキングすべし!!



以上なり笑





ぁ、間違ってジャバロンのヘビダンとかはダメですよ。

周りのアングラーさんに迷惑です笑