皆が見る… | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは(*゚ー゚)v

今日は電車でかえらにゃいけません…。

普段は営業車で通勤なんですけど。

だから朝は営業車で出勤。



そして、今日は朝に現場行くことになってたから家からスーツじゃなくて、作業着で出社…。



営業は作業着で問題無いですが…。





帰りの電車にこ汚い格好でのる羽目になりました…(・_・;)


電車の乗客たちが私をチラ見します。


乗客たちが私を避けます。










電車ゆったり乗れてラッキー(v^-゚)