明日の打ち合わせ | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんわ。



明日の亀山湖釣行の打ち合わせでささくれさんと30分も電話しました携帯


打ち合わせ内容的には明日現地で話せば良い内容が95%だったような気がします。






ぁ、そうそう。

今年はメッセージボードにバス釣りに行く度に、釣行日・場所・釣果を書き足していこうと思います。

PCだとブログトップにメッセージボード表示されるから自分でも見やすいですしね。

携帯からだとぐちゃぐちゃになって見づらくなっちゃうかな。



今年も目標も早く考えなきゃあせる




それでは明日に備えて仮眠します。


おやすみ~。