富士登山競走 | くねくねと曲った真っ直ぐな道を~っ

富士登山競走

Ola〜

富士吉田で宿泊です。

偶々一部屋だけ空きが出たみたいで。

明日の朝はゆっくりできそうです。

競走終わってからの富士登山は雨と台風の為止めにしました。

折角やったんですけど、仕方ないかと。

てか、明日走ってその後登れるんかい??って話ですけどね(笑)

今日は予定通り

ブルーベリーファームおかざき さんに立ち寄って
鈴生りの

ブルーベリーをお腹一杯食べまくったので。

目が良くなったんじゃないかな!



食べ放題だけどアホみたいに暑くてw

でも美味しかったですよ!

では明日はヒィーヒィー言いながら

富士登山競走5合目を堪能してきます〜。

ちゃお〜