準備中 | くねくねと曲った真っ直ぐな道を~っ

準備中

Ola~

 

何や彼やでもーすぐです。。

 

メダカもかなり大きくなりました。10㎜位に。

 

富士登山競争と富士登山の準備がなかなか進みません。

 

明後日の朝出発なのですが。

 

明後日の朝までに何とか(笑)

 

25~28日はこんな感じ。

 

25日 富士吉田に行く途中、ブルーベリーファームに寄って。

 

ブルーベリーを食べまくる(笑)正露丸持って行こう!

 

車を走らせ受付。

 

26日 富士登山競走五合目。

 

お兄さん達と合流し。富士登山五合目から7合目。山小屋に泊まり。

 

27日 山頂から五合目まで下りて。

 

海行って風呂行って何処かのホテルに泊まって。

 

28日 ウナギを何処かで食べて。

 

サウナしきじ

 

に行って、

 

帰ろうかと。

 

ちゃお~