あたごさん | くねくねと曲った真っ直ぐな道を~っ

あたごさん

Ola~

 

4月もあっという間に最終日。

 

昨日は富士登山に向けて。

 

愛宕山へ。

 

令和のRのような感じです。

 

明智越え

 

~明神峠へ

コーキお兄さんはおにぎりを頬張り、

 

じんお兄さんは石を(笑)

 

愛宕山へ。

 

登りは裏道だった所為か、出会った人はchari乗り一名と山歩き一名。

 

 

愛宕山は

 

なかなかの賑わいでした。

 

ちっちゃいお子様から年配の方まで。

 

水尾へ下って保津峡駅まで。

 

 

歩いたり走ったり。下りはやっぱこえぇっ。

 

コーキお兄さんも頑張ってましたw

 

下りは結構得意みたいです。

 

今回、水とおにぎりを一人一個ずつ

 

龍角散もあったけど、全くw。

 

次回は補給食をもう少し。途中腹ペコすぎて。。。

 

ちゃお~