今日が公演最終日の
プリンスアイスワールド(PIW)

A NEW PROGRESS
〜BROADWEY ROCKS!〜

5月3日にはミュージカルスターとしてかなめさん(涼風真世さん)が出演されて、その配信を見たことはブログに書きましたが、初日や他の日にはPIWの公式にスケーターさん達やその日に出演したミュージカルスターさんなど出演者全員集合写真がアップされていました。
かなめさんが出演した日の集合写真はないのか⤵️
と思っていたら…
同じく5月3日に出演したしょうこお姉さん(はいだしょうこさん)がインスタグラムにかなめさんとのツーショット写真をアップしてくれました。



かなめさんもしょうこお姉さんも美しい✨

アップだから衣装や鬘の細かい部分がよくわかるのはありがたいです。

そしてしょうこお姉さんのかなめさん愛が綴られているのも嬉しいです。

しょうこお姉さんはミーマイが宝塚との出会いて、ジャッキーが憧れの役だったのでしょうか?

かなめさんも下級生からこんなに想われているなんて嬉しかったでしょうね。


かなめさんに写真をアップしたいとお願いしてくれたしょうこお姉さん、それをOKしてくれたかなめさん、ありがとうございました❗️