元OSK日本歌劇団の涼乃あゆちゃん、とても歌が上手くてきっと将来はOSKの歌姫になるはずだと期待していたけれど、残念ながら一昨年に退団されました。
暫くの休養の後、昨年11月に初ソロコンサートで活動を再開。

もちろん私もそのコンサートに行きましたが、相変わらず素晴らしい歌声できっと次もあるはずだと待っていました。

そして来月にセカンドコンサート開催のお知らせが❗️



【日時】

6月15日(土) 18:00開場

                   18:30開演

    全席自由席

【場所】

前回と同じ「La Campanella」

【最寄駅】

Osaka Metro谷町線又は京阪電車の天満橋駅

Osaka Metro谷町線又は中央線の谷町四丁目駅


明日(5月2日)20:00から、コンサート開催にちなんでインスタライブもあるそうです。


ビジュアルが前回よりも大人っぽくなってますます美しくなった涼乃ちゃん、セカンドではどんな歌を歌ってくれるのか楽しみです。