4月19日にビルボードライブ横浜で開催されたかなめさん(涼風真世さん)のライブ

『The Fairy  〜LOVE&HOPE〜』

私は配信で見たレポを書きましたが、billboard JAPANの公式レポがアップされしました。



丁寧なレポだし写真があるので衣装を思い出すことができるのがありがたいです。

そして何と言っても結びの

"歌を心から愛し、努力し続けてきた涼風真世の稀有な才能とパワーを心底実感したライブだった"

という文章がファンとして本当に嬉しいです。

かなめさんは持って生まれた歌の才能があるのはもちろんだけれど、それ以上に努力の人だと思うので、プロの方もそれを分かっていらっしゃるんだと感じられてウルウルしてしまいました。

来年、再来年とライブが続いて欲しいし、去年と今年の映像を円盤化して残して欲しいなと改めて思いました。

待ってますのでよろしくお願いします❗️