ゴールデンウィークに公演される

プリンスアイスワールド2024〜2025

A NEW PROGRESS

      〜BROADWEY ROCKS!〜

  《横浜公演》



かなめさん(涼風真世さん)が生歌唱する「ミュージカルスターズ」の1人として出演するという話題は以前書きました。


そして今日、5月3日(金・祝) 16:00公演が生配信、そしてそれが5月18日(土)にテレビ放送されると発表されました。

嬉しいことにその回のミュージカルスターはかなめさん(涼風真世さん)とはいだしょうこさんです。



5月3日(金・祝) 15時50分〜  

        LIVE配信  JSPORTS

5月18日(土)     18時〜    

        録画放送 JSPORTS 4


【キャスト】

プリンスアイスワールドチーム


【ゲストスケーター】

荒川静香・宇野昌磨・織田信成・田中刑事

本田真凜・佐藤駿・三浦佳生・鍵山優真


【ミュージカルスターズ】

涼風真世・はいだしょうこ



かなめさんは先日のビルボードライブ横浜でのライブの時に、ミュージカル『エリザベート』のトートの曲"最後のダンス"を歌っていましたが、その時にプリンスアイスワールド(PIW)でもこの曲を歌いますと言っていました。

エリザはブロードウェイではなくてウィーンミュージカルなんだけど…とツッコミたくなりましたが、普通なら男性が演じるトートの曲を歌うかなめさんはとても素晴らしくて、PIWに行けないのが本当にくやしいなと思っていました。

それにフィギュアスケートを見るのも好きで、以前には浅田真央さんのツアーも見たことがあるのでPIW自体も気になります。

もっと近場での開催なら何とか都合を付けて行くんだけど…と残念に思っていたので、かなめさんが出演する回の配信とテレビ放送は本当に嬉しいです。

もちろんスケーターさん達がメインだけれど、各回に2人ずつ生歌唱するミュージカルスターだけてはなく、出演者以外のミュージカルスターの歌も含めて録音した音源も会場に流されるとのことなので、ミュージカルファンにも嬉しい公演のようです。

実はテレビ放映される5月18日はちょうど梅芸でかなめさんが出演する『ベルサイユのばら50』を見に行っていて放送時間帯とも重なるので予約録画になりが、その前にPIWの生配信が見られるのは嬉しいです。

配信の度にサイトが違っていて戸惑う場合が多いけれど、諦めていた映像がみられるのは嬉しいので頑張ろうっと!