今日の午後に5月から上演される
『ベルサイユのばら 50』
の配信の情報がアップされたことを書きました。

その後に8月からの
ミュージカル『モーツァルト!』
の公演日程と帝劇のキャストスケジュール(ヴォルフ&ヴァルトシュテッテン男爵夫人)も発表されました。



【公演日程】

《帝国劇場》 2024年8月9日(月)〜9月29日(日

《梅田芸術劇場メインホール》 2024年10月8日(火)〜10月27日(日)

《博多座》 2024年11月4日(月)〜11月30日(土)


公演日程が発表になると実感が湧いてきますね。


また来週に開催されるかなめさん(涼風真世さん)のビルボードライブ横浜でのライブについてのインタビューもアップされました。



色々な情報が立て続けに発表されて忙しいけれど嬉しいです。


そんな嬉しい状況ですが、一つお伝えしたいことがあります。


このブログにメッセージをくださる方々が時々いらっしゃいますが、アメブロではメッセージ内に個人情報などのNGワードが含まれているとこちらでは表示されません。

今日も1件メッセージが届きましたが開くことができないので、おそらく文章内に何か問題がある単語が含まれているのではないかと思います。

メッセージをいただいた場合に全くスルーはしないようにしているので、もし返信が無ければこちらち届いていないと認識していただければと思います。

よろしくお願いいたします。