今日放送された『チコちゃんに叱られる!』を見ていた方が、来週の予告にかなめさん(涼風真世さん)が出演するという情報をXで教えてくれていました。



うちではNHK総合と民放5局は画質が普通より落ちますが24時間自動録画にしているので再生して確認しました。

わぁ、久しぶりにテレビで見るかなめさん!


次回のゲストには名前が無いし、映像を見る限り「ミュージカルの謎」という疑問の再現ドラマに出演のようです。

チコちゃんの再生ドラマって結構大物の方も出演されているんですよね。

来週が楽しみです。


【追記】

かなめさんの出演で喜び過ぎて書き忘れていました。

再現ドラマには田代万里生さんも出演です。