昨年、一昨年と4月にビルボードライブ横浜で開催されたかなめさん(涼風真世さん)のライブ。

今年もあります。


『涼風真世

 The Fairy〜LOVE & HOPE』



メディア スパイス


2024年4月19日(金)

1st  開場 14:30  開演 15:30

2nd  開場 17:30  開演 18:30


"愛"と"希望"にあふれるステージ、良いですね💕

でも残念ながら私は行けません…


実は去年と同じく前日の18日に後援会会員限定のファンミーティングとライブがあります。

私は前回も会員限定のファンミとライブ(一般向けとは一部内容が変わります)に参加して一般発売のライブには行きませんでした。

ちょっと宿泊が難しい状況だったからですが、今年は更にライブは我慢してファンミだけの参加になると思います。

本当は沢山歌が聴けるライブにも行きたいのですけどね。

ただ去年も一昨年も一般向けのライブは配信があったので、今年もそれを期待したいと思います。

それから一昨年は横浜だけでなくビルボードライブ大阪でもライブがあったので、是非また大阪でもやって欲しいなと思っています。