去年7月にOSK日本歌劇団を退団してからお休み中だった涼乃あゆちゃん。

先月9月8日にインスタを始められましたが今日初めてのインスタライブがありました。

 

今回の一番のニュースは涼乃ちゃんの初ソロコンサートの発表でした。

【日時】11月25日(土) 18:00開場

               18:30開演

【会場】 La Campanella

La Campanella(ラ カンパネラ)|大阪にある貸しピアノサロン・貸しギャラリー (la-campanella.jp)

アクセスについて涼乃ちゃんは最寄り駅は天満駅と言っていたけれど天満橋駅(大阪メトロ又は京阪)のようです。この2つは似ているけれど離れているので要注意です。

他にはメトロの谷町四丁目駅が最寄りです。

 

サイトを見る限りではこじんまりとしているけれどとっても雰囲気が良さそうなサロンですね。

でもとっても音響にこだわっているそうです。

予定の曲目はクラッシックから2曲、涼乃ちゃんが得意な英語の曲もあるそうです。

そしてディズニーやミュージカルの曲、涼乃ちゃんが舞台で歌った懐かしい曲と盛りだくさんとのことなので楽しみです。

 

他には退団してからホットヨガをやっているという話があったり、今日着ている服やコスメの質問に対しては、涼乃ちゃんの同期のせいら純翔(じゅんと)さんから貰った服とか、せいらさんと一緒に出かけた時に涼乃ちゃんに似合うと言われた色のリップを付けているという答えで、同期の仲の良さが感じられたのも嬉しいです。

 

退団後の動向が分からなくて心配しましたが、インスタライブで見たところ相変わらず可愛くて元気そうでホッとしました。

とっても歌が上手い涼乃ちゃんなので今後の活動が楽しみです。

その第一歩の11月のコンサート、行きます音符


インスタライブはアーカイブがあります。