ささやかながら応援してきた涼乃あゆちゃんは、去年の8月1日付けでOSK日本歌劇団を退団されました。

可愛くて歌がとても上手くてきっとOSKの歌姫になって活躍してくれるだろうと期待していたので、思いがけない早い退団は残念でした。

その後はとくに活動を見かけなかったのですが、このたびインスタを始められました。



名前が芸名の『涼乃あゆ』のままなので、きっとこれからまた活動を始められるのでしょう。

あの歌声がもう聴けないのはもったいないと思っていたのでインスタ開始は本当に嬉しいです。

ゆっくりでいいので長く歌ってくれますように。

いつかまた涼乃ちゃんに会えるのを、歌が聴けるのを楽しみにしています。


2年前に涼乃ちゃんが先輩の娘役さんと2人で出したアルバムからの曲をはっておきます。

OSKも宝塚と同じで男役上位の世界ですが、娘役さん(しかも若手)なのにオリジナル曲でアルバムを出してもらっていたのだから、それだけ期待されていたんですよね…


足跡


いつの日か