ずっと応援していたOSK日本歌劇団の涼乃あゆちゃんが8月1日付で退団していたと公式HPに発表されました。



体調不良で南座の舞台を降板となって心配していましたが、とっても歌が上手いし初舞台からどんどん綺麗になって素敵な娘役さんになられていたので、また元気な姿を舞台で見られるものと期待していました。
本当に残念ですが、体調が回復されたらまたどこかであの素晴らしい歌声を聴かせてもらえたら嬉しいです。


涼乃ちゃんは退団してしまったけれど、その素晴らしい歌声はYouTubeにも残っています。


武生音楽祭プレイベント2020


48分過ぎからのTime To Say Goobbye が素晴らしいです。


第59回全日本花いっぱい泉佐野大会

Mini Revue Show


入団2年目にもかかわらず5分30秒過ぎからのThe Phantom of the Operaも凄いです。


そして私も買いましたが、先輩の雪妃詩さんと出したアルバムのオリジナル曲も良かったです。


いつの日か



足跡



いつかまた歌声が聴けますように。