新型コロナウィルスの影響で多くの舞台が公演中止となりましたが、その代わりに色々な舞台やコンサートがライブ配信されています。
先月からOSK日本歌劇団でも生ライブ配信が始まりました。

昨日の19時からは

華月奏スペシャルライブ

【出演者】
華月奏、涼乃あゆ、花うらら


終演後に開演時間の24時間後まで見逃し配信ありということで、配信チケットを買って後から見ました。
ネットにアップするのはOKだったのでまずスリーショットから。

 

 


 

 

 


 

 

 

 

このメンバーでは今後も10月4日、11日、14日にもライブ配信があるけれど、今回は初回という事で皆さん緊張してるとおっしゃっていましたが、実際に歌い始めたらそんな印象はありませんでした。

 

 

華月奏さん

 

 

 



 

 

私は涼乃ちゃんを応援しているので、どうしても涼乃ちゃんを中心として見てしまっていました。

 

華月さんと涼乃ちゃんは武生国際音楽祭プレイベントの時も思いましたが、お似合いのコンビだと思います。

 

 



花うららさんも歌が上手かったので、涼乃ちゃんと歌った「心のままに」(アナと雪の女王 2)は良かったです。
 

 

そして涼乃ちゃんのソロは

「Love Never Dies〜愛は死なず〜」…「オペラ座の怪人」の続編「Love Never Dies」の曲

宝塚は観ているけれどOSK はよく知らないという方でも、和音美桜さんと何となく似ている歌声と言えばイメージしてもらえるでしょうか。

つまりとっても歌が上手いんです。

ますます今後の活躍が楽しみです。

 

 



帝劇コンサートはストリーミングだったので、元々イープラスに登録していたから手続きが簡単でしたが、今回はZAIKOでその登録というのがひと手間多かったけれど、配信を見られて良かったです。
 
もしOSKや涼乃ちゃんに興味がある方はこちらに配信スケジュールがアップされています。