武生国際音楽祭2020

9月11日(金)~13日(日)

 

新型コロナの影響で武生国際音楽祭(福井県武生市)の規模が縮小されてOSK日本歌劇団のレビュー公演は中止でした。

でもプレイベントが9月8日・9日の2日間開催されて、私が微力ながら応援している涼乃あゆちゃんが出演していました。

 

武生国際音楽祭2020プレイベント

【出演者】

OSK日本歌劇団  華月奏、涼乃あゆ

バイオリン&ハープデュオ「X(イクサ)」

                             辺見康孝、松村多喜代

 

プレイベントの様子がYouTubeにアップされています。

 

武生国際音楽祭2020プレイイベント((シピイ)

https://www.youtube.com/watch?v=fZQ5qKlkrZI

 

 

 

武生国際音楽祭2020プレイベント(越前文化センター)

https://www.youtube.com/watch?v=h7YmpFf5VU8

 

 

【曲目】

A whole new world

美女と野獣

あの素晴らしい愛をもう一度

   (ボーカル: 華月、涼乃  伴奏: X)

 

君を愛す

もののけ姫

Moon・River(シピイ)

パプリカ(越前市文化センター)

チャールダッシュ

  (演奏: X)

 

やんしき節

Time To Say Goodbye

  (ボーカル: 華月、涼乃  伴奏: X)

 

アンコール

桜咲く国(OSKのテーマソング)

  (ボーカル: 華月、涼乃  伴奏: X)

 

 

私はOSKについてはよく知らなくて、かなめさん(涼風真世さん)で繋がりがあった涼乃ちゃんが入団されてから時々見るようになりました。

今回のイベントは全然知らなくて後から教えてもらいました。

もっとも前もって知っていても福井県までは行けませんでしたが。

 

動画で見ても涼乃ちゃんは更に歌が上手くやってるなと感動しました。

特に最後の方で歌われたTime To Say Goodbyeは素晴らしかったです。

華月さんはスラッとしたイケメンさんですね。

調べたら入団前にEXILEのツアーでダンサーをされていたことがあったとか。ダンスが得意な方なのでしょう。

(宝塚は音楽学校に入れるのは15歳から18歳までですが、OSKは15歳から23歳です。)

OSKの中でもスターさんの華月さんと一緒にプレイベントに出演するというのは涼乃ちゃんにとっては抜擢だったのではないでしょうか?

これからの活躍が楽しみです。

そしてバイオリンとハープのデュオというのは初めてでしたが、この2つの楽器は相性が良いのですね。

こちらも素晴らしい演奏でした。

 

 

そしてこちらも涼乃ちゃんが華月さんと共演です。

 

OSK Revue Cafe 

   華月奏 スペシャルライブ

 

9月30日(水) 19:00〜

ライブ配信終了後、開演時間の24時間後まで見逃し配信あり

 

【出演者】

華月奏、涼乃あゆ、花うらら

 

https://zaiko.io/event/329401

 

 


 

 

見逃し配信があるのはありがたいです。

ぜひ見たいと思います。