かなめさん(涼風真世さん)のファン友さんだった子が、今年、OSK日本歌劇団に入ったという事を以前書きました矢印

https://ameblo.jp/kztomoaya9/entry-12377380382.html?frm=theme

涼乃あゆちゃんです!

 

初舞台の大阪松竹座の「春のおどり」を友人達を観に行きましたが、9月にレビューカフェに出ますと連絡をもらいました。

天輝レオ(あまきれお)さんを中心とした5人のチームの1人です。

 

【公演名】OSK Revue Café~獅子の星 – Stella Leonis –

【出演】天輝レオ・唯城ありす・雅 晴日・涼乃あゆ・せいら純翔
【脚本・演出・音楽】小渕世子
【公演日時】   

2018年9月11日(火)  12:00
9月12日(水)  14:30/17:00  
9月13日(木)  16:30/19:00
9月14日(金)  14:00               

 

《PR動画》

https://www.youtube.com/watch?v=MqnOhF0FYeI

 

この週はかなめさんのお誕生日(9月11日)もあるし他の用事もありますが、人数が少ないので1年目の涼乃ちゃんも歌があるとのことで、せっかくの機会なので行ってみようと思っています。

初OSKに続いてレビューカフェも初めてなのでどのような舞台?なのか楽しみです。