ミュージカル「レベッカ」

キャストさんのビジュアル入りのプロモーション映像がアップされました!

https://www.youtube.com/watch?v=LRUUVlMXs3U&feature=youtu.be

バックに流れている「レベッカ音符」はもちろんかなめさん(涼風真世さん)ダンヴァ―ス夫人が歌っていますハート

 

【キャスト】

マキシム・ド・ウィンター      山口祐一郎

 

わたし(トリプルキャスト)      大塚千弘

                     平野綾 

                     桜井玲香(乃木坂46)

 

フランク・クロウリー          石川禅

ジャック・ファベル           吉野圭吾

ジュリアン大佐             今拓哉

ベン                   tekkan

ジャイルズ              KENTARO

ベアトリス               出雲綾

ヴァン・ポッパー夫人        森公美子

 

ダンヴァース夫人(Wキャスト)  涼風真世

                     保阪知寿

 

祐さま(山口祐一郎さん)、ほっそい!ますます若返ってる!

トリプルキャストの“わたし”は、ちーちゃん(大塚千弘さん)と(平野)綾ちゃんがファニーフェイスだから一番年下の桜井さんが一番落ち着いた外見に見えます。

もりくみさんのヴァン・ホッパー夫人は迫力があるあはは…

Wキャストのダンヴァース夫人は、かなめさんも細いけど知寿さんも細い!

でも2人とも声量が合って歌の迫力があります。

“わたし”とデュエットする「レベッカ3音符」では、前回まで“わたし”を演じていたちーちゃんや歌のパワーがある綾ちゃんとの歌合戦((笑)は楽しみだけど、桜井さんはどうかな?

 

それぞれのキャストさんのコメント動画も撮っていますよね!

早くアップして欲しいです。