来年3月28日(水)〜4月1日(日)、シアタードラマシティで上演される

ミュージカル「マディソン郡の橋」
 
12月23日の一般発売を前に、関西では少しずつテレビのエンタメ番組で紹介されています。
 
昨夜の「ピーチケ♡パーチケ」では、公式の映像が飛び飛びでながれました。
{B1269BFB-19B5-4E76-BEF6-F8A55098D48D}
 
{768A8CF3-8601-442E-B595-EECAE0EB216E}

芸人だけれど今度、舞台「笑う巨塔」に出演するという事でスタジオゲストに呼ばれていた堀川絵美さんが、「山口祐一郎さん(祐さま)と涼風真世さん(かなめさん)はミュージカル界の最高峰ですよハート」とか、かなめさんについて「初めて好きになった女優さん、宝塚を大好きになるきっかけを作ってくれた方ハート」と言ってくれました。
関西の芸人さんは宝塚が好きな人が結構多いですね。
 
堀川絵美さん矢印
{77BB6F0F-D4E2-4771-873D-96FA594A3F11}
そしてかなめさんと、ロバート(祐さま)の元妻マリアンを演じる彩乃かなみさんはタカラジェンヌに中でもトップクラスの歌声の持ち主と語ってくれたのも嬉しかったです。
ピーチケは舞台中心のエンタメ番組の割には、ミュージカルに疎い出演者がいるので、かなめさんについて熱く説明してくれる人がゲストで良かったです。
 
そしてもう1本、同じく関テレの「すてき彩事記」
これは火曜日の早朝に既に放送が終わっていて、後から「マディソン郡の橋」を取り上げていたのを知りました。
2分ほどの短い番組だけど、かなめさんがコメントしていたのを知って残念に思っていたら、ツイッターにアップしてくれた人がいました音符
https://twitter.com/51_kkk11/status/943770996984524801

 

ここでも「昔妖精、今妖怪音符」と言っていましたあはは…

でもこの番組独自のコメントもありました音符

祐さまはしびれるような声で、女性は大好きたと思います。皆さんを代表して(フランチェスカ)を演じさせていただく、皆さまの心を頂きながら祐さま(やはりかなめさんは“祐さま”呼びですね音符)の相手役をさせていただきますハートとのコメントうふふ

いえいえ、かなめさん以外、祐さまと組んでフランチェスカを演じられる人は思い浮かびませんよ!

 

2つの番組見て、ますます楽しみになりました音符