珍しく、本日2回目の更新です。


今日は午後6時から、日比谷公会堂の『越路吹雪音楽祭』

かなめさん(涼風真世さん)の歌は衣装はどうだったかな・・・と思っていたところ


“麗人REIJINーSeason2 リリース決定!”

  2016年1月 発売予定

CD『麗人 REIJINーSeason2』


榛名由梨 汀 夏子 安奈 淳
瀬戸内美八 高汐 巴 平みち
剣 幸 涼風真世 えまおゆう
彩輝なお 貴城けい 壮 一帆

            【敬称略】


前回はかなめさんは2番目の上級生だったけど、次は真ん中より下!!

何しろ『ベルばら』四天王のうち鳳蘭さん以外の3人の方々もいらっしゃるし、かなり年齢層が高めになってます。


そしてまた発売記念コンサートがあります。


日時:2016年1月28日(木)
(昼の部) 午後2時開場 2時30分開演
(夜の部) 午後6時開場 6時30分開演
場所:東京・中野サンプラザ
入場料:S席 10,000円 A席 8,000円 B席 6,000円

<コンサート前夜祭>

日時:2016年1月27日(水) 午後7時開場 7時30分開演
場所:東京・中野サンプラザ
入場料:全席共通 6,500円


出演者は未決定

http://reijin-concert.com/


ちょうど1月28日から2月1日まで『The Sparkling Voice』があるので、またかなめさんの出演はないなと思ったけど、よーく考えるとかなめさんは28日はスパークリングに出ないので、こちらに参加する可能性もありますね。

うーん、申し訳ないけど、それならスパークリングに皆勤賞してくれた方が良かった。

(大先輩の皆様、すみません汗)

それでなくても、コンサートなどでは他の方々より後ろに下がってしまう事が多いシャイなかなめさんのこと、大先輩の皆さんと一緒では更にどんどん引いていきそう、なのでファンとしては余計にそう思ってしまいます。

それに地方から遠征するのに、何日も宿泊できないので、麗人コンサートまで観ることは難しいという事情もあります。

今日の越路コンもそうだけど、なんだかんだ言って舞台やイベントが多い首都圏在住の人が羨ましいです。

(いつもそう思って居るけど、今日、また実感しました)