今日は2つの作品のビジュアル解禁がありました!


まずかなめさん(涼風真世さん)が出演する

『Sparkling Voice』 10人の貴公子たち





貴公子たちというサブタイトル通り、みなさんそれっぽい扮装。

かなめさんはちょっと少年っぽい雰囲気。

黒髪がまた良いですハート

最近ずっと明るい髪色なので、そろそろ黒いのも見てみたいです。


そしてもう一つは、宝塚雪組の

『るろうに剣心』





予想していたより更に素敵です。


詳しい内容はこちらに矢印

http://natalie.mu/comic/news/163454


宝塚のオリジナルキャラクター・加納惣三郎

剣心と薫の間に立つような、恋敵的な要素もある人物

ですか。

やはり宝塚にはラブストーリーが必要なんですね。



製作発表のサプライズゲストのかなめさん。



相変わらずの妖精っぷりですハート

でもやっぱり黒髪も見たいです。