現在ウィーンを旅行中のかなめさん(涼風真世さん)のファン友のyちゃんが、ライムント劇場で『モーツァルト!』を観劇した時に、劇場に日本版の『貴婦人の訪問』のポスターが張り出されていたと報告してくれました。
yちゃんに許可をもらったのでリンクさせてもらいます。
こちらの写真ですサゲサゲ↓


ウィーン版ではクレアが主役だったので、かなめさんクレアの写真が一番大きい音符

そして私はこの頬杖をついた写真が一番好きなので、これが大きく取り上げられているのも嬉しいです音符


日本版は『老貴婦人の訪問』から”老”を取ったので、元々ウィーンのオリジナル版よりキャストの年齢が低くなっているけど、かなめさんや祐さま(山口祐一郎さん)、(石川)禅さんなど実年齢より若く見えるキャストさん達なので、実年齢が書き込まれたら向こうの方たちはびっくりするでしょうね。


それにしてもこのポスター欲しいなぁ。

来年のクリエ公演で販売してくれないでしょうかね。