そろそろソイが釣りたいなと、苫小牧方面に行ってまいりました。

日付は4月30日。

嫁さんの兄がもうGWに入ったようなので、お誘いすると行くとのこと(^^)なので今回は2人での釣行して来ました。

久々のナイトロックなので気合い十分!

20時ごろ到着して早速釣行開始(^^)


人はまばらにいる感じで、あまり釣れてる様子はありません。

すると兄さんが早速ソイをヒット(^^)


自分にもすぐさまきました(=´∀`)

久しぶりのクロソイ(^^) その後飽きない程度に釣れてくれました。

1番安定して釣れたワームがシュラッグミノーでした(^^)


アベレージ20後半な感じですかね。

少しアブラコを狙おうとテキサスリグで探ると

35cm

そのあとも何匹かクロソイを追加して終了。

久々のナイトロックに癒されましたなあ。

来月の中旬ぐらいには活性も上がってもっと釣果ものびそうでした(^_^)v

極細フロロでの釣行はスリル満点(^^)

娘はワンワンワールドのショーを見てきたい( ◠‿◠ )