こんにちは😊FirstBambooです🚗


千葉県成田市のお客様よりMINIコンバーチブル

クーパーSのボディコーティング、幌コーティング、レザーシートコーティングのご依頼を頂きました🙇‍♂️


ご納車直後にお持ち頂きありがとう御座います🙇‍♂️


たっぷりの泡🫧を使用して入念に洗浄を行います


ソフトトップもクリーニングを行い汚れをかき出しコーティングの定着率を高めます🚗


細かな部分にも汚れが付着しています before


細部処理 after


塗装膜に付いた生活キズやスクラッチキズ 

before


研磨後 after


塗装膜に付いた生活キズが抜けて霞がなくなり

美しい輝きに戻りました😎


樹脂パーツ before


樹脂パーツ after


劣化のしやすい樹脂パーツも研磨後は見違える程綺麗になります😊


幌コーティング マスキング保護


ソフトトップ以外にはコーティング剤が付着しない様にマスキングにて保護します😎


レザーシートコーティング 

セラミックプロレザー


お客様より施工前にご相談を頂きましたレザーシートのコーティング施工です🚗


白革でしたので汚れ対策としてレザーコーティングをご提案させて頂きました😊

お子様もいらっしゃるとの事でドリンク🥤などをこぼしてもシミになりづらく汚れが固着しにくく

防汚性に効果が御座います😎


FEYNLABセラミックシリーズver.3

屋外駐車のお車を強固に保護します


コーティング施工後








FirstBambooではお客様のご要望やお客様の環境に適したコーティング施工のご提案を致します😊


幌コーティングやレザーシートのコーティング、ホイールコーティング、窓ガラスのコーティング施工もお任せください🚗🤝


施工内容

ボディーコーティング

FEYNLABセラミックver.3

施工料金 ¥110,000 (車輌サイズMS)

幌コーティング 料金 ¥33,000

レザーシートコーティング

セラミックプロレザー

2列シート施工 料金 ¥66,000


※セット割引適用


千葉県大網白里市南横川3115-51

FirstBamboo

TEL080-4349-3326