お楽しみの「狩人の心珠ボックス」開封♪
 
各属性だいぶ潤ってきた狩人の心珠。
その中でもヒャドだけは別格!かなり品薄状態w
 
てことで
今後はヒャド心珠一択で狙っていきたいと思います。
 
まぁ、狙って出るもんじゃないですけどね笑
 
 
 
 
 
 

今回は20連!
毎度の10こずつの開封となります^^
 
 
 
 
 
 

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
10連目は爆死でしたが
20連目はS心珠3つの大当たり~☆
 
しかも!狙いのヒャド心珠が2つも!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 

・黒夜の猟珠・氷×2/所持数 4

・白昼の猟珠・熱/所持数 3

 

2つしか持ってなかった夜のヒャド。

2つゲットで手持ちが4つとなりました!

 

これで2人分揃った!

 
昼のギラの方は1つ追加で3つめ♪
 
夜のヒャドはもうワンセット。6つ欲しいなw
 
で、昼のヒャド。
いまだ1つということで喉から手が出るほど欲しい!
 
次も期待です☆彡
 
 
 
 
 
 

覚醒千里行/うごくせきぞう編:夜用
 
ゾーマ心珠収集用PTがやっと完成!
 
コスト制限450以下で
素早さ1000越えの大魔道士は魅力的♪
 
 
 
 
 
 

はぐメタにおいぶくろ
 
イベント報酬でいっぱい頂けるのはありがたい♪
使っても使っても一向に減らないという嬉しい悲鳴ですw
 
この際だから
メタホイ袋もいっぱい配ってくれないかな?笑
 
そうそう!
メタキン大剣の登場で15章ワンパン周回が容易になり、
はぐメタ袋を15章でも気軽に使えるようになりました。
 
普通の「におい袋」の代わりに使えるのが良きw
 
 
 
 
 
 

今日の収穫
 
宝の地図からドラゴンゾンビ直ドロ♪
遅ればせながらS4となりましたw
 
 
 
 
 
 

最後に今週を占うボーナスダンジョン。

 

9-5。

悪くない。

悪くはないけど、、、経験値は美味しくなかったw

 

今週も良いことがありますよーに☆彡

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。