ドラゴンクエストウォーク 5周年まで、、、

 

「 あ と 7 日 」

 

そんなわけで

恒例のカウントダウンがスタートしました♪

 
 
 
 
 
 

そして、本日はイベント更新日。
 
とは言っても、更新内容はかなり薄めで
イベクエ2章と歩数ミッションが解放されたくらい。
 
あ、あと祠の更新がありましたね!
近場は狩りつくしてしまったので助かるw
 
 
 
 
 
 

そうそう!ゲーム動作の不具合。
アプデで修正が行われたそうです。
 
アプデ後は快適にプレイできてるので
ワタシの場合は改善されたもよう。安堵
 
これで無事に5周年を迎えられそうです。
 
 
 
 
 
 

イベントクエスト第2章/じゅもんの対価

 

イベントポータルは「追跡の岩山」を抜け、

もう間もなく「岩山の抜け穴」を抜けるところ。

 
そんな感じで
宝の地図を消化しながらの放浪記。笑
 
 
 
 
 
 

そんな宝の地図。
今日は収穫がありまくりでした♪
 
まずはオーシャンボーン。
だいぶ時間がかかりましたが、合成でS4達成!
 
 
 
 
 
 

マッドスミスは
連続の直ドロでS2からS4に♪
 
 
 
 
 
 

そしてグレイツェルの宝珠!
 
 
 
 
 
 

念願だったグレイツェルを覚醒!\(^o^)/
 
ほんと長かったぁ~。
 
去年の12月から宝珠を集めだして、、、
気がつけば覚醒までに約9ヶ月かかりました。汗
 
やっと手に入れたので
黒炎と共に使い倒したいと思います♪^^
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。