ギガモンスター/欲望の魔人
 
前夜祭'24で復刻された欲望の魔人。
 
こころの方は覚醒1+S4ということで1日1、2戦。
今回はスローペースで参加させて頂いております。
 
ただただ報酬目当てなので
フルオートでやれたら楽なんですけどね~。
 
ワタクシ、ヘナチョコすぎて
フル手動じゃないとポイントが稼げないのですw
 
てことで
順調にポイントを積み重ねることができたので
毎度のことながら書き記しておこうと思います。
 
 
 
 
 
 

パーティ構成
 
守り人、大神官1、魔剣士、大神官2
 
行動順は
 
大神官1→魔剣士→大神官2→守り人
 
となります。
 
 
 
 
 
 

装備構成

 

守り人:天使の断頭台/バフ要員。

大神官1:ラーミアのムチ/バフ要員。

魔剣士:闇はらう光の大剣/火力要員。

大神官2:しんぴの水晶/バフ要員。

 
 
 
 
 
 

こころ構成
 
 
 
 
 
 

立ち回り
 
①魔剣士/ギガブレード
➁大神官1/魔剣士にアンコール→魔剣士/きあいため
③大神官2/魔剣士にラッキータロット
④守り人/魔剣士におうえん
⑤大神官1/不死鳥のほむら
⑥魔剣士/フォースブラスト
⑦大神官2/魔剣士にアンコール→魔剣士/ギガブレード
⑧守り人/エターナルジャッジメント
 
基本8手で終わりますが
実際に与ダメをカウントしてるのは7手までかなぁ。
 
ちなみにギガアタックチャンスは捨ててます。笑
 
 
 
 
 
 

祝☆1等賞
 
復刻なのでアレですが、やっぱ個人的には
しっかり与ダメを与えつつ、ちゃんと回復もして
みんなで力を合わせて倒すギガモン戦の方が好きかな♪
 
 
 
 
 
 

そして、今日も合成でSゲットw
 
 
 
 
 
 

これで覚醒1+S6となりました笑
 
 
 
 
 
 

今日の収穫
 
はれおとこも合成でSを追加!
これでやっとのS3となりました♪
 
明日はイベントの更新日ですね。
 
ついでにゲーム動作が不安定なので
このあたりも修正してくれると助かります。(^▽^;)
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。