いよいよ明日から前夜祭!
 

ということで

お楽しみのスマートウォークを確認させていただきました。

 
 
 
 
 
 

前夜祭'24はルイーダ!
 
夏イベ、いろいろな意味で散々だったので
前夜祭ではルイーダに慰めてもらいたいです笑
 
 
 
 
 
 

新強敵/ジドーセーセーカンダタ
 
自動生成カンダタ?
つか、カンダタかぁ、、、汗
 
あのメダルの件からカンダタはトラウマです。
また苦戦を強いられそうで嫌だなぁ。
 
こころは黄色。
 
 
 
 
 
 

まおうのつかい覚醒!
 
この覚醒は楽しみですね♪
ほどよく期待したいと思います^^
 
 
 
 
 
 

前夜祭=大復刻祭ということで
ギガモン「欲望の魔人」が復刻されるそうです。
 
ちょっとめんどくさいな。
 
ほんとはスルーしたいのだけど
補助券がもらえるなら、、、やらざるを得ない感じw
 
 
 
 
 
 

復刻メガモン
 
これらもスルーしたいけど
たしかミッション報酬あったよなぁ。
 
なんか噛み合わないw
 
 
 
 
 
 

復刻装備
 
すごいラインナップですね!
どれが出ても当たりじゃん♪みんな強い!
 
このラインナップは運よく全て持ってるので
個人的には持ってない防具が欲しいですw
 
 
 
 
 
 

天気のほこら更新!
 
レッドイーターとブルーイーターの登場w
これは初見が楽しみだわ^^
 
 
 
 
 
 

新装備/ルイーダウィップ
 
きたぜッ!ワタシの好物武器!笑
やっぱね、、、ルイーダだわ!うんうん。
 
てことで、明日からの前夜祭。
ゆるりとテキトーに楽しんでいきたいと思います♪
 
モチベ、上がるといいな、、、(^▽^;)
 
 
 
 
 
 

今日の収穫
 
やっとジュリアンテが直ドロ!
直Sまでに要した討伐数は329体。長かったぁ~
 
これでなんとかS3となりました。
 
さらなる奇跡を期待☆彡
 
 
 
 
 
 

久しぶりのドラゴン・ウー。
 
ワンパンまで一歩届かずでしたが
一気にHPゲージが削れていくのは見ていて気持ちいいw
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。