強敵/祭魔ジュリアンテ
 
なんとか合成でSランクを1つ追加。(^▽^;)
 
 
 
 
 
 

現在の進捗はこんな感じでS2となります。
 
 
 
 
 
 

ちなみに討伐数は325体。
 
その間、1度も直Sはきませんでした。
 
つか、直Sどころか
Aすらドロップしなかったような笑
 
ドロップするのはDばかり。
そもそもこころのドロップすら少なかったかも。
 
強敵でS4間に合わなかったのはトロピカルアミーゴ以来。
 
あれ?ちょっと待てよ
 
トロピカルアミーゴって
たしか「あぶない水着イベント'21」の強敵だったはず!?
 
やっぱ夏がキライなワタシにとって
この「夏イベント」は相性も悪いみたいですw
 
しゃーない。
 
残りは祠でがんばろう^^
 
 
 
 
 
 

最後に「7」の日ボーナスデー

 

獲得合計+9626。

今回もそこそこ稼げた♪良き良き

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。