週末の千里行では
らいめいのけん2本でジゴスパ乱舞!
 
最高に気持ちいい^^
 

てことで、週末のお楽しみ!

 

心珠ガチャ♪

 
 
 
 
 
 

まずは狩人心珠

 

今週は20連分確保することができました。

 

欲しいのは1つしか持ってない昼のデインとヒャド。

そして、夜のバギ。

 

今回は2回に分けて10個ずつ開封したいと思います。

 

こい!大量のS心珠ーーーッ!

 
 
 
 
 
 

デインきた!
 
 
 
 
 
 

・黒夜の猟珠・雷

・黒夜の猟珠・地

 

おしいw

 

これで夜のデインは4つめ!

いちおう夜のデインは目標数に達しました♪

 
で、夜のジバリア5つめ笑
 
20連でS心珠2つは良きかな^^
 
 
 
 
 
 

続いてはアリアハン心珠
 

こちらも20連分確保することができました。

 

なにげに欲しいのは「いやしの波動改」のS心珠。

これ、使ってみたいんですよねw

 

こちらも2回に分けて10個ずつ開封したいと思います。

 

こい!S心珠ーーーッ!

 
 
 
 
 
 

(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
 
 
 

最後に「7」の日ボーナスデー

 

獲得合計+11624。

今回はそこそこ儲かった♪良き良き

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。