DQⅢメモリアルふくびき
 
ゾーマ戦に向けた新ガチャ前の厄落とし!
 
ということで
頂いた補助券10連分有難く使わせて頂きました。
 
こちらはドラクエⅢ ReWALK開催を記念した
復刻装備ふくびきでしたね
 
ラインナップ武器で持ってないのはラーミアの杖。
 
でも、欲しいのはゾーマ特効が付いた防具かなw
 
多少は持ってるのですが
ギガモン戦前に複数は揃えたいですね!
 
で、結果の方は、、、
 
 
 
 
 
 

美しい白銀の世界にようこそ!笑
 
 
 
 
 
 

歴戦の戦士装備ふくびき
 

気を取り直して、、、

こちらも頂いた補助券で20連!

 
こちらの装備は何も持ってないので
何かしら頂けたら幸いです。
 
 
 
 
 
 

何かしら頂けましたw
 
 
 
 
 
 

歴戦の戦士のよろい下
 
ぶっちゃけ、あまり興味ない装備だったので
武器も防具も性能に関してはいっさい頭に入っておりません笑
 
てことで
あらためて確認してみる。
 
 
 
 
 
 

おお!
 
状態異常耐性+10%
麻痺+10%、幻惑+20%
 
コレいいじゃん!
 
おまけに
ゴッドガードとグレイトウォールの発動率2%付き!
 
火力アップにはつながらないかもだけど
攻略では十分に使えそうだし、末永くお世話になる予感♪
 
思いがけない防具性能に歓喜w
 
 
 
 
 
 

そして、1日1回お得ふくびきから

3つめとなる「冥獣のツメ」をゲット

 

なんだかなぁ~。(^▽^;)

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。