ドラクエの日記念装備ふくびき

 

ふくびき補助券の使用期限が間近に迫ってきたので

遅ればせながら消費させて頂きました。

 

配布チケット+溢れたマイレージ。

合計60連になります!

 

こちらの装備は剣と頭を初日に入手済み。

なので、頭以外が出てくれると最高にハッピー♪

 

てことで

泣いても笑ってもコレが最後。

 

何かくれーーーッ!

 
 
 
 
 
 

10連目~30連目
 
・スフィーダのたて
・クリスタルクロー
・ラミアスのつるぎ
 
 
 
 
 
 

40連目~60連目
 
・セバスのかぶと
 
うーむ。
何とも言い難い結果でモヤモヤ状態。
 
 
 
 
 
 

つか、これって
伝説のラミアスのつるぎ装備ふくびきだっけ?
 
と、一瞬違うガチャを回してる錯覚に陥りました笑
 
まっ、いいでしょう。
 
ちなみにラミアスは3本目。
これで軍団を組んでバフを剥がしまくりたいと思いますw
 
 
 
 
 
 

ヒドラのほこら+をみつけました。
 
 
 
 
 
 

久しぶりの覇王斬。
フルオートでも火力的に申し分なし
 
手動ならワンパンですね
 
めんどくさいのでやりませんがw
 
 
 
 
 
 

そして金メダル!
 
 
 
 
 
 

まさかまさかの珍事件!
 
マーマンのメダルを金にするまで50体かかりましたが
ヒドラはわずか17体ほどでメダルを金にすることができました♪
 
で、報酬でSランクもゲット!
 
すげぇな。耐久オバケかw
 
 
 
 
 
 

イベントの進捗/メダルの書
 
残すはガメゴンのみ。
あとメダル2枚で終わりとなります。
 
 
 
 
 
 

よみがえる伝説の方は終わりました。
 
報酬でアリアハンの勇者Bをゲット
 
 
 
 
 
 

合成でAランクに♪
 
そして、気になるSランクをチラ見w
 
 
 
 
 
 

今日の収穫
 
合成でマドハンドのSゲット
報酬でも1つもらったのでS4となりました。
 
これで6章のモンスターはS4コンプリート!
 
あ、ソードイドとエビルマージは別としてだけどねw
 
イベントの方も一段落つきそうなので
ゾーマPTでも考えようかな
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。