メガモン/魔王バラモス戦
 
今日も自分に課題を課しつつ楽しませて頂きました。
そうでもしなきゃ飽きちゃいますからねw
 
覚醒までの道のりは長いし、、、(^▽^;)
 
 
 
 
 
 

本日のパーティ。
 

守り人:えいゆうのやり/壁役+サブ回復+火力要員。

魔剣士:闇はらう光の大剣/火力要員。

大神官:ダンシングロッド/サブ回復。

大神官:しんぴの水晶/回復。

 
このパーティは
手動はもちろん自動にも対応したマルチな仕様。
 
そして、トータルで過剰なくらいの回復量もあるので
安心安全の快適仕様となっております。
 
とーぜん各状態異常耐性付き!
 
で、目玉の隠し機能は
とある場面で役立つ瞬殺機能!
 
いかがです?奥さんw
 
この夢のようなPTをお手頃価格でご紹介いたします笑
 
てことで
このPTの瞬殺機能を使って初動与ダメチャレンジ!
 
目標は4手で半分の30万ダメージ。
 
 
 
 
 
 

1手/魔剣士:きあいため
 
 
 
 
 
 

2手/守り人:魔剣士におうえん
 
 
 
 
 
 

3手/大神官:魔剣士にボルテージダンス
 
 
 
 
 
 

4手/大神官:魔剣士にアンコール
 
魔剣士:フォースブラスト
 
 
 
 
 
 

いくぜ!
 
 
 
 
 
 

おりゃぁぁぁぁああああ!!
 
 
 
 
 
 

くぅーーー残念!
会心も出ず30万にも届きませんでした。笑
 
まだ試作品ということで勘弁してくださいw
 
 
 
 
 
 

その後はオートで放置プレイw
 
あくなき挑戦は続く。。。
 
 
 
 
 
 

そんなバラモスは合成でSランクに♪
 
これは覚醒用に使おうと思います^^
 
 
 
 
 
 

イベントの進捗
 
よみがえる伝説/旅路の章
 
無事に終わり、報酬で「おしゃぶり」頂きました。
これ、たぶん使わないかなぁw
 
 
 
 
 
 

メダルの書
 
現状はこんな感じ。
久しぶりにライオンヘッドのメダルを1枚入手。
 
いよいよ残り1枚
 
明日終わるといいな
 
 
 
 
 
 

アリアハンの心珠ボックス10こ開封♪
 
 
 
 
 
 

ゲットした2つのS心珠は
 
・ガイアブレード改のダメージ+20%
・地を疾る蒼光のダメージ+15%
 
でした^^
 
 
 
 
 
 

最後に「7」の日ボーナスデー

 

獲得合計+6880。

今回も儲けは少なめで残念でしたw

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。