週末千里行周回
 
Lvをカンストしてしまうと
いつものようなペースで周回するのは難しかったですw
 
 
 
 
 
 

それでも最低限の10個確保することができました。

 

てことで、週末のお楽しみ!

狩人の心珠ガチャ10連チャレンジ!

 

こい!デイン心珠ーーーッ!

 
 
 
 
 
 

きた!
 
黒夜の猟珠・雷
 
夜のデイン心珠は3つめ!
デインは使いどころが豊富なので良き良き^^
 
 
 
 
 
 

アリアハンの心珠ボックスも10個開封!
 
結果、、、こっちは残念賞w
 
 
 
 
 
 

問題児ライオンヘッド
 
直ドロでS4達成~♪
 
やっぱりメダルよりも
こころの方が先に終わりました。
 
つか、金メダルでSがもらえるので
よくよく考えたらS3で十分なんですよね。笑
 
すっかり忘れてましたw
 
 
 
 
 
 

で、メダルの方は2枚入手!
 
残り2枚。
 
いよいよゴールが見えてきました。
 
いや、見えてきたけどさ、、、ちと飽きてきた。
イベントスポットのメダル集めw
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。