ライオンヘッド直S♪

遅ればせながら、これが1つめのSランクとなります。

 
 
 
 
 
 

直ドロまでに要した討伐数は76体。
 
カンダタ盗賊団では
メダル集めで苦戦を強いられたものの
こころ集めに関しては苦労なく進められました。
 
あまり余ったくらいですからねw
 
で、今回のライオンヘッドの方は若干苦戦中。笑
 
 
 
 
 
 

現状はこんな感じ
 
 
 
 
 
 

そんなライオンヘッドのメダルの方は
初めての複数ドロップ!
 
これで4枚となりました♪
 
残り5枚。
1日1枚規則正しくドロップすれば5日後に金メダル予定。
 
こころの収集次第では
まだまだ狩りの方は続きそうな感じですね~
 
 
 
 
 
 

イベントクエスト3章1話周回
 
ギズモの収集が終わった♪
 
残すはミイラ男のみ。
昼は3章1話で引き続きミイラ男を収集しつつ
 
 
 
 
 
 

夜は2章1話に戻って
メタルスライム、ひとくいばこ、くさった死体を収集。
 
次の更新までは
こんな感じでテキトーに周回しようと思います。
 
この機会に少しでも収集できたらいいな♪
 
 
 
 
 
 

久しぶりのラーミア戦で直S
 
討伐数24体で目標のS2達成。
ワタシにしては悪くない結果でした^^
 
 
 
 
 
 

こんな感じでラーミアはいったん終了。
 
次のメガモン、、、バラモスだっけ?
それに備えたいと思います^^
 
ただ、この残骸のあり方。気持ち悪っw
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。