DQⅢ HD2Dリメイクの発表がきましたね!
 
2024年11月14日(木)発売決定!\(^o^)/
 
待っておったぞぉ~!
そして、来年にはDQⅠ+Ⅱ HD2Dリメイクの発売も決定!
 
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
 
絶対に買う!
PS5用パッケージ版で決定だな!
 
なぜか「ドラクエシリーズ」と「どうぶつの森シリーズ」は
パッケージ版という変なこだわりがありますw
 
こうなると天空シリーズのリメイクも期待しちゃう
個人的にはDQⅪの感じでDQⅤをプレイしたいなぁ~笑
 
あとはDQⅫ
いろいろ大変かと思いますが期待しております!
 
てことで
ウォークでもDQⅢイベントの真っ只中なわけですが
 
 
 
 
 
 

今日もレアスポットから
ライオンヘッドのメダルを1枚入手することができました。
 
1日1枚ペース。
この流れはカンダタ盗賊団と一緒。
 
緩和されたとか出やすいなんて声をボチボチ聞きますが
ワタシに関しては体感的に一緒かなぁ。
 
 
 
 
 
 

とりあえずライオンヘッド以外は金メダルになりました。
 
これで4章とは おさらば だ!
 
4章に登場するモンスターのこころが全てS4なので
もうここで周回する意味がないんですよね、、、(^-^;
 
 
 
 
 
 

そんなわけで、3章1話に戻ってまいりました。
 
ここでミイラ男とギズモのこころを集めつつ、
次の更新までテキトーに周回したいと思います。
 
 
 
 
 
 

アリアハンの心珠ボックス
 
今回は10こ開封!
 
何でもいいからこい!S心珠ーーーッ
 
 
 
 
 
 

なんかきた♪
 
 
 
 
 
 

中身はメガスラッシュの心珠でしたw
 
これで2つめ。
たぶんだけど、、、一番出やすい説?
 
メガスラッシュだけS2+A8となりました笑
 
 
 
 
 
 

今日の収穫
 
宝の地図からガドンゴ直S
これで2つめ。スローペースで黙々と進めておりますw
 
 
 
 
 
 

れべりんぐ
 
主人公カンスト。
 
 
 
 
 
 

久しぶりの本職!
まものマスターに転職しました笑
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。