メタキンコイン、使わせて頂きました^^
 
レベル上限解放や新職実装を思って貯蓄してましたが、、、w
 
たぶん、これらがくるのは
現在進行中のイベントが終わったあとかなぁ。と予想。
 
現在、手持ちのメタキンコインが23枚。
 
今後も配布されることを考えると間違いなく溢れます笑
 
それなら使っちゃえ!みたいな。

 
 
 
 
 

で、9枚消費w
 
とりあえず、主人公の全職カンストまでの残り経験値が
 
・大神官 1347558
・魔剣士 611272
 
ということで
普通にプレイしてても、あと3日もあればカンスト。
 
仲間3人もメタキンコイン2、3枚で終わりそうなので
今回はこれくらいで止めておきました。
 
つか、消費後の次のメタキン。
 
なかなか湧かなくて
9枚使ったところでめんどくさ~。ってなっちゃいましたw
 
テンポ悪すぎなのよね。メタキンって
 
 
 
 
 
 

イベントの方は
合成でげんじゅつしがS3となりました。
 
もしかしてS4も見えてきたか!?
 
そういや明日はイベントの更新日。
天気が心配かな。大雨だったらイベントどころじゃないし。
 
そしてライオンヘッド。また苦労するのかなぁ~汗
 
 
 
 
 
 

最後に今週を占うボーナスダンジョン。

 

9-3。

久しぶりのジャックポット!\(^o^)/

 

今週も良いことがありますよーに☆彡

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。