ここ数日の猛暑日!?でワタシもスマホもお疲れモード。
なので、今日はひきこもり♪
 
もうね、エアコンガンガンしちゃうと外には出れん!笑
 
てことで、片手間の千里行周回^^
 
 
 
 
 
 

今週はボックスがたくさん集まった♪
 
宝珠のかけらでいうと5000個。
これくらいの周回でボックス30個は悪くないんじゃないかな
 
つか、30個も開封したら最低2個は欲しいよね!S心珠!
今回も3回に分けて10個ずつ開封したいと思います。
 
こい!大量のS心珠ーーーッ!
 
 
 
 
 
 

(´・ω・`)ショボーン
 
こ、これはひどい。ひどすぎる。
あんなにあったボックスが一瞬でゴミとなった瞬間です。
 
今日は以上。
ありがとうございました。笑
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。