DQⅢ ReWALK
 
3週目に入った苦難のメダル集め。
みなさんは順調に進んでいるのでしょうか?
 
第1章から現在に至るまで最難関のカンダタ盗賊団。
第2章は人により当たり外れが多いマーマン。
そして、第3章はミイラ男に苦戦中。
 
個人的な体感だとこんな感じ。
まさかミイラ男で苦戦するなんて思ってもなかったですw
 
 
 
 
 
 

そんなメダルの書はこんな感じで進められております。
 
マーマンとミイラ男だけ銀メダル。
 
マーマンに関しては祠なのでアレですが
ミイラ男だけドロップ率がおかしいと思うのはワタシだけ?笑
 
3章で更新されたミッション報酬も
そろそろ3000匹が終わろうとしてます。
 
それでも銀メダルって、、、w
 
 
 
 
 
 

いちおう残り2枚なので問題ないと思いますが
こんな感じでイベントが続くと思うと、、、キツイです
 
 
 
 
 
 

マーマンのメダルも残り2枚となりました。
 
43戦で7枚。笑
 
当初は10戦に1枚。金メダルまで90戦は要すると推測しましたが
思ったより早く終わりそうですw
 
まぁ、こころ集めもあるので
結局は90戦以上やらないとダメなんですけどね。(^▽^;)
 
そういえば、カンダタ盗賊団。
昨日あたりから割り込みしやすくなった?
 
 
 
 
 
 

1日でアリアハンの心珠ボックスが9個も貯まりました。
 
てことで
連日となる8個開封いきまーす♪
 
 
 
 
 
 

なんかきた!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 

中身は「深智の魔力弾のダメージ+20%」でした^^
 
これでS心珠は3つめ。
 
もっとくれ!
 
いや、使うかは不明ですが、、、
なによりアリアハンの心珠のデザインが良きよね!笑
 
 
 
 
 
 

最後に宝の地図からブラッドナイトの直S
 
これでS2となりました。
そんな宝の地図も最近はご当地しかやらなくなったなぁ~
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。