明日はイベント更新

 

ということで

お楽しみのスマートウォークを確認させていただきました。

 
 
 
 
 
 

DQⅢ ReWALK 第3章
 
勇者レベルは30まで解放。
また溢れゆく「はぐメタ袋」で一気に上げちゃおう^^
 
限定的ではありますが
はぐメタ袋の使い道があって良かったw
 
メダルの方は9種類追加。
最後のメダルが気になりますね~
 
で、3章からメタスラ→はぐメタに。
メダル集めが落ち着いたら2章に戻ろうかな
 
はぐメタはS4だけど、メタスラがS2なので
この機会に少しでもこころを集めておきたい。
 
 
 
 
 
 

ごうけつのうでわ
 
いよいよアンロック!
すばやさ-25は行動順の調整に使えそう♪
 
 
 
 
 
 

イベントスポットモンスター/ライオンヘッド
 
4章からはカンダタ盗賊団からライオンヘッドになるみたいですが
こ奴もメダルに苦労させられるのかな!?
 
うーむ。
 
 
 
 
 
 

新メガモン/ラーミア
 
★3だけど強そう。
強そうというか、、、めんどくさそう笑
 
こころは黄色
 
 
 
 
 
 

むむ!?
 
 
 
 
 
 

まさかのPU武器2つで登場!
おまけに盾もあって6点PU装備きた!w
 
課金者の方は大変ね、、、(^▽^;)
 
てなわけで、新装備ふくびきは
 
「歴戦の戦士装備ふくびき」
 
なんか、記念復刻装備みたいなふくびきですね笑
 
 
 
 
 
 

スキルが複雑すぎて理解するのが面倒くさい
 
なので、もしマイレージで引けたのなら
あらためて理解したいと思います^^
 
 
 
 
 
 

あ、でもこのスキルは良き!
 
闘志注入
 
 
 
 
 
 

とりあえず、ゾンビキラーの演出にモグラ。
まじんのオノの演出にツララが登場するのは理解した笑
 
もっと理解できるよう引けるといいね^^
 
 
 
 
 
 

最後に今週を占うボーナスダンジョン。

 

9-4。

まぁまぁ。中吉といったところでしょうか^^

 

今週も良いことがありますよーに☆彡

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。