最近、一から始めた「モンハンワールド」が楽しすぎる^^
 
そんな片手間に終わらせた錬金百式。
我ながら器用だと自画自賛w
 
 
 
 
 
 

てことで、週末恒例の狩人の心珠ガチャ
 
これだけは譲れない!笑
 
今週はボックスがあまり集まらなかったけど
毎度の10連分は確保♪
 
 
 
 
 
 

で、開封結果はS心珠2つゲット
 
 
 
 
 
 

・白夜の猟珠・爆
・黒夜の猟珠・風
 
昼のイオは計3つめ!
夜のバギはお初でした♪
 
 
 
 
 
 

現状の狩人の心珠
 
左が夜の心珠で16こ。
右が昼の心珠で同じく16こ。計32個となりました。
 
持ってないのは、、、夜のメラだけかな?
 
各属性4つずつ欲しいなぁ。あまり使わないけどw
 
来週も開封できるようがんばろう!
 
 
 
 
 
 

そして、イベントクエスト周回に戻ってきた。
 
つか、最近やりたいゲームが多くて時間が足りないw
 
とくに気になるのが
 
・エルデンリング
・Rise of the Ronin
 
そして、ドラクエ!
もっと続報をくれーーーッ
 
ちょっと脱線しましたが
明日はスマートウォークくるのかな?
 
次の新武器も楽しみですね♪
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。