破壊神シドー装備ふくびき
 
令和666日午後66
 
特別な日のタイミングでガチャを引いてみました笑
 
破壊神シドー装備は頭装備だけ持っております。
武器は、、、どんな性能なのかよく分かっておりませんw
 
で、強いのかい?
 
試しに使ってみるのでタダでちょーだい^^
 
てことで
溢れたマイレージで21連。
 
つか、あまり興味ないので
できることならこの21連分を返還してほしい爆
 
そしたらドラクエの日記念装備に充てるんだけどな~
 
なんて思うことありません?
きっとワタシだけじゃないはず。(^^)v
 
まっ、いいやw
まずは久しぶりの単発から!
 
 
 
 
 
 

キラキラ☆オーロラ流星群!
 
演出は最高♪
単発でPU装備きちゃうんじゃないの?(●^o^●)
 
 
 
 
 
 

ざんねーん
 
気を取り直して20連!
いくぜーーーッ
 
 
 
 
 
 

爆死www
 
うーん。
破壊神なだけに「666」は
場合によっては縁起がいい数字かと思ったんですけどね笑
 
むしろ神引きの「神」を寄せ付けなかったみたいです。
 
恐ろしや、、、w
 
信じるか信じないかはあなた次第です!
 
 
 
 
 
 

カンダタ盗賊団
 
今日も規則正しくメダルを1枚手に入れました^^
 
 
 
 
 
 

これでいよいよリーチ♪
 
明日には終わるかも?
 
 
 
 
 
 

白い紫陽花
 
いつもの散歩コースもだいぶ咲きだしました♪
もうそんな季節なんですね^^
 
そろそろ梅雨入りかなぁ~
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。