今日は(も?)
DQⅢ ReWALK/第2章「メダルの書」の進捗となります。笑
 
 
 
 
 
 

絶賛苦戦中のカンダタ盗賊団のメダルですが
本日はじめて複数ドロップしました!\(^o^)/
 
しかも今まではレアスポットのみでのドロップでしたが
まさかの通常スポットから初ドロップ!
 
こんな日もあるんですね~
 
メダル1枚入手するまではほんと大変だったけど
1枚手にしてからは1日1枚のペースで集められております。
 
なんかトリガーでもあるんかなぁ?w
 
 
 
 
 
 

で、マーマンのメダルの方は今日一発目のほこら。
累計11戦目での初ドロップとなりました。
 
これが上振れなのか下振れなのかは不明。
もし、通常通りなら100戦前後で金メダルの予定
 
うーむ。マーマンのS4と金メダル。
はたして、どっちが早く終わるのだろうか、、、w
 
 
 
 
 
 

そんなわけで
現在のメダルの書はこんな感じになっております。
 
カンダタ盗賊団のメダルは残り2枚。
このペースなら今週中には待望の金メダルにできそうかな!?
 
 
 
 
 
 

そうそう!マタンゴ!
コイツも初めて竪琴からこころを落とした♪
 
Bですら貴重!笑
 
 
 
 
 
 

メダルは落さないけど
そこそこ割り込みで登場してくれるカンダタ盗賊団。
 

 

 

 
 
 

また8こ貯まったので
アリアハンの心珠ボックスを開封して本日は終わりにしたいと思います。
 
累計26こめ。
 
いでよ!S心珠ーーーッ!!
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)ショボーン
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。