本日の野外活動は「カンダタ盗賊団レアスポット」巡り。
 
あえてノーマルスポットは避け、
レアスポットのみ回ってみました。
 
結果はメダル1枚ゲット♪
 
やはりレアスポットから入手しやすそうですね!
 
ごくまれですが、、、笑
 
 
 
 
 
 

これでカンダタ盗賊団のメダルは4枚。
全てレアスポットからの入手となります。
 
もう無駄なスポットは回らず
レアスポットのみ重点においてもよさそうですね^^
 
なので、今後は焦らずゆっくり収集していきたいと思います。
 
きっと緩和されるでしょうしw
 
 
 
 
 
 

そんな楽しいはずのイベントも
全てカンダタのおかげで台無しになってしまいましたが
明日は更新が予定されています。
 
新たなに追加されるモンスターメダルも気がかりですが
やっぱ新ほこらのマーマンも気になります。
 
すぐに見つけられるといいな、、、(^▽^;)
 
 
 
 
 
 

そういや、1日1回お得ふくびきも更新されましたね!
 
 
 
 
 
 

持ってない武器は2種。
 
・聖盾騎士のオノ
・炎獅子のツメ
 
いまさら感ハンパないですが
持ってないのでコレクション用に引けると嬉しいかな^^
 
 
 
 
 
 

最後に今週を占うボーナスダンジョン。

 

9-2。

ちょっと微妙。EXPがせめてもの救い。笑

 

今週も良いことがありますよーに☆彡

 

ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。