今日は生憎の天気で野外活動は中止!笑
 
ということで
貯まった心珠ボックス各種を開封してみました♪
 
まずは週末恒例の狩人の心珠ボックスから
 
 
 
 
 
 

10個開封してS心珠は1つ
 
 
 
 
 
 

・黒夜の猟珠・雷
 
夜のデインは3つめ!良き良き
 
 
 
 
 
 

久しぶりの晴れの心珠ボックス
 
こちらも10個開封~♪
 
 
 
 
 
 

こちらはハズレでした
 
 
 
 
 
 

続いては雨の心珠ボックス
 
 
 
 
 
 

10個開封してS心珠は1つ♪
 
 
 
 
 
 

雨のS心珠は初!
 
使うことがあるのか不明ですが
コレクションで2つは持っておきたい笑
 
 
 
 
 
 

心珠Sボックスは5個開封
 
 
 
 
 
 

全て赤のS心珠ということで開封を楽しみにしてましたが、、、
 
 
 
 
 
 

【撃・マシン系の心珠】
・マシン系へのダメージ+10%
・かいふく魔力+20
 
【撃・悪魔系の心珠】
・悪魔系へのダメージ+10%
・かいふく魔力+20
 
【ドルマ属性の心珠・技呪】
・ドルマ属性ダメージ+10%
・みのまもり+20
 
【メラ属性の心珠・技呪】
・メラ属性ダメージ+10%
・こうげき魔力+20
 
【撃・エレメント系の心珠】
・エレメント系へのダメージ+10%
・ヒャド属性じゅもんダメージ+7%
 
5つ全て微妙な結果に、、、これは残念すぎる笑
 
 
 
 
 
 

最後はアリアハンの心珠ボックス
 
 
 
 
 
 

8個開封してS心珠は2つ!
 
 
 
 
 
 

・イオナズン改のダメージ+15%
・メガスラッシュのダメージ+15%
 
お初のS心珠だったので
何が出てもとりあえずOK!
 
ただ気になるのはメガスラッシュの心珠。
A心珠でもやけにメガスラッシュの心珠を引き当ててた。
 
もしかして出やすいのか!?
 
そんなわけで
計43個の心珠ボックスを開封したわけですが
戦力アップにつながったかというと、、、微妙なとこですw
 
まぁ、開封が楽しいので良しとしましょう^^
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。