今日も今日とてイベントクエスト周回
 
現在は1章1話(推奨レベル1)をソロ周回してます。
MPの節約にもなるし、敵も弱いのでとても楽ちん♪
 
1話(推奨レベル1)も5話(推奨レベル10)も一緒なら
だんぜん低レベルで周回した方がいいよね笑
 
 
 
 
 
 

で、イベントミッション報酬で
マタンゴのSランクをいただきました♪
 
まさに赤の「ランプのまじん」と思わせるような性能!
複数欲しいですが、これもそのうち地図でくるよね。
 
それに期待w
 
 
 
 
 
 

そして問題のカンダタ盗賊団。
本日もメダルはドロップせず、かわりにSランクをいただきました。
 
合成でもSにできそうなので
着実にこころの方は収集できております。
 
つか、カンダタ盗賊団のメダル。
 
ワタシだけ下振れてるのかと思ったのですが
じつはそうではなく、みんなが困ってるようです。
 
良かった。たくさんの仲間がいて笑
 
 
 
 
 
 

てことで
ワタシのメダルの書がとんでもないことにw
 
これ、ひどすぎません?
修正案件だと思うのですが、、、いかがでしょう。笑
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。